トップページ » top » 毎月9500円で全身脱毛ができる

毎月9500円で全身脱毛ができる

脱毛エステサロンのKIREIMOは、これまでにない最高のサービスを提供しています。毎月9,500円で全身脱毛できます。月額制なので安心して脱毛を継続することができます。

月額制の脱毛エステサロンは他にもありますが、通常は1ヶ月に2回通い、1回の施術で体の4分の1を脱毛します。2ヶ月で全身を1回脱毛することになるわけです。しかし、KIREIMOは1ヶ月に1回の来店で上半身または下半身を脱毛していきます。2ヶ月で全身を1回脱毛することは同じですが、KIREIMOならサロンに通う回数が半分で済むのでとても楽です

1番人気は、何と言っても月額制の全身脱毛のです。2018年10月のキャンペーンなら初月分0円ででき、2ヶ月目以降9,500円を銀行引き落としかクレジットカードで毎月支払うという形になります。脱毛エステというとこれまで高額なイメージがありましたが、KIREIMOなら月額制プランにより低料金で脱毛することができます。6ヶ月での総支払額は47,500円で、これなら大学生の女子でも気軽に脱毛できます。

また他の脱毛サロンの場合、全身脱毛プランに顔やVIOが含まれていないことが多いのですが、KIREIMOなら顔もVIOも全身脱毛プランに含まれているのでとてもお得感があります。全身脱毛に顔が含まれていることと、2か月に1回という通いやすさは抜群です。また、個別の事情にあわせて値段を設定してくれるので、より安くなる可能性もあります。